グルメ

【access】貴水博之の自炊まとめ(チキン、牛ステーキ、サーモン)

accessのボーカル、HIROこと貴水博之さん(54歳)。

相方の浅倉大介さん(56歳)ともずーっと仲良しでアクセスとしての活動を続けています。

2024年も4月~6月末まで全国ツアーを予定

今も1990年代の全盛期と変わらない歌、演奏、パフォーマンスでファンを魅了し、TVのお茶の間では個々としても多方面で活躍されています。

貴水博之さんは美容や健康に力を入れていることでも有名です。

再ブレイクした2015年以降はその女子力の高さや、(変顔含む)おもしろおじさんとして「有吉反省会」「ニノさん」「UTAGE!」などバラエティ番組にもひっぱりだこでしたね!

健康を保つために、最近では自炊料理をX(旧Twitter)にアップされていますが、そのお料理がヘルシーかつ見栄えがよく、皿など盛り付けも美味しそうでヨダレもんなんですね。

たんぱく質が多い、鶏肉(チキン)やサーモン、牛肉を取り入れているようですね。

時々、料理画像をアップされているので、更新されるたびにブログに記録しておきたいと思います(*^^*)♪

貴水博之の自炊記録(Xより)

鶏もも肉のトマトクリームソース・バジル添え

アボカドバジルの全粒粉パスタ(クロノスver.)

ジューシーチキン&クロノスポタージュ

薄衣でヘルシーひれかつ マスタード添え

良質なオイルでヘルシーなミラノ風カツレツ

チキンのカリカリ焼き ポテト&ローズマリー添え

ハーブ入りクリスマスチキン

サーモンのムニエル ヨーグルトマヨソース

牛ステーキ マスタード&マッシュルームソース

具沢山パンプキンスープ

チキンとキノコとじゃが芋の白ワイン焼き

牛ステーキ マスタードクリームソース ポパイ風

鶏むね肉の「大好きクリームソース」がけ

ふるさと納税で届いた黒毛和牛で牛丼

料理だけでなく、料理がぱっと華やかになるおしゃれ~な大皿も素敵ですね!

今後、どんなお料理がアップされるかひそかに楽しみにしている、食いしん坊おかんでした(*^^*)

【UTAGE】貴水博之&舞祭組の「ガラスの十代」に感動!プロ魂そこにあり!ちゃおー♪ 今日は珍しく絶版おじさんの話題(笑) 年齢を重ねるごとに全盛期以上の輝きを放っている貴水博之さん。 仮面ラ...