芸能ネタ PR

青春時代のアイドル貴水博之が「絶版おじさん」になっていた件

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは昔accessファンだった、ぼっち母です( *´艸`)

中学生の頃、「デリケートプラネット」というaccessのコンサート行ってファンになりました。

好きな曲は「夢を見たいから」「sweet silence」です(^o^)

あ、ちなみにボーカルのHIRO派です(貴水さんの方)

今大人気のキンプリの平野くん顔とか醸し出す雰囲気が似てるなぁと個人的には思って最近ニヤニヤしてます😁(昔はかなりイケメンだったのよん)

昔の貴水さん(ネットからお借りしましたテヘッ♡)

 

<strong data-recalc-dims=ぼっち母” width=”80″ height=”80″>
ぼっち母
いやぁそれにしても「たかみ」って打っても一発で貴水って絶対出ないな(^_^;)すんげーめんどくさっボソッ(笑)

 

最新版UTAGEの感想ブログはこちら♡

【UTAGE】貴水博之&舞祭組の「ガラスの十代」に感動!プロ魂そこにあり!ちゃおー♪ 今日は珍しく絶版おじさんの話題(笑) 年齢を重ねるごとに全盛期以上の輝きを放っている貴水博之さん。 仮面ラ...

 

話は戻り、皆さんは「絶版おじさん」て聞いたことありますか?

「絶版おじさん」って知ってましたか?笑

 絶版おじさん ?はぁ?(鼻抜け声でw)

興味のない人は・・・知らんがな、なんやそれ?終わっちゃってるオッサンの事かいな?って感じじゃないでしょうか?

結論から言うと、accessの貴水博之さんのことです。今ではなぜか、変顔で有名になっちゃった人ですねw

2017年にTVアニメ・『仮面ライダーエグゼイド』に登場する檀正宗(だんまさむね)役をした貴水さん。

主演の仮面ライダーの父ちゃんライダー名は仮面ライダー・クロノス。変身前の姿は「幻夢コーポレーション」初代・四代目社長という設定。

 

<strong data-recalc-dims=ぼっち母” width=”80″ height=”80″>
ぼっち母
私の長男息子は3歳ですが、変身ものに全く興味がない様子で、もし息子が見てたら毎回楽しめたものを!惜しいことしたわぁー(T^T)💨

 

てな訳で、詳しくは見てないのですが、どうやらラスボスだったらしいですw

その話の中での決めセリフが・・・

毎回飛び出る「絶版だぁ!!」

「絶版だぁー!!」

と叫ぶそうなwwすんごい顔だ😅

なんだか今流行りの出版業界ドラマを思いっきり意識した用語みたいねw

私は昨日まで「絶版おじさん」のことをほんと全然しりませんでした。

昨晩たまたま中居くん司会のUTAGEを録画していたのを見たんですよ。

MAXのお姉さん方をバックダンサーにDA PUMP「U.S.A」を歌っている姿が超カッコよくて(見た目というか、あの年齢でダンスと歌唱力の素晴らしさに)ちょっと魅入ってしまって、視聴者の反応をぐぐってみたんです。

そしたら、

「絶版おじさん、はんぱねーw」とか、「今日も爪痕残したね、絶版おじさん」とかお褒めの言葉とともに、

なぜか「絶版」という文字が・・・

え?誰のこと?

なんかディスられてんのかな?

って一瞬思いましたよ(*_*)

で、色々見ていくと、去年やっていた仮面ライダーの悪役(ラスボス)だったことが分かりましたw。悪役なのに、なぜか憎めないキャラだったらしいww

仮面ライダーエグゼイド挿入歌(♪ジャスティス)

意外と早くaccessが再結成したり、ここ数年舞台に出られたり、バラエティ番組に出て再ブレークしたことは存じていましたが、まさかまさかチビッ子の人気番組に出るほどすごい俳優さんになっていたとは!

 

<strong data-recalc-dims=ぼっち母” width=”80″ height=”80″>
ぼっち母
驚きですが・・・なんかすごく嬉しい!!

 

しかもヒーローではなく面白い悪役ってのが本当にHiroらしいというか。昔からほんわか優しくて天然の雰囲気だとは感じていたので、少し納得のようなw

アクセスファンだった頃の話

95年の人気絶頂期に活動休止になって、ソロ活動開始3~4枚CDリリースそのあたりから気持ちが離れてしまいました。←(ひどいっサイテー😱)

だってさ、あのアクセスのサウンドだったから好きだったのが大きかったんですよ小室さんぽいというかね、浅倉さんの才能やっぱスゴいなぁって。

X JAPANも好きなんだけど、YOSHIKIの曲にはあのToshlの声が合うように、

浅倉大介さんの曲にはあのハイトーンボイスを持つ貴水さんが必要だし。

二人で完成みたいなとこあんのかな。

あと、どこかしらヤオイ系の臭い?(笑)匂い?を醸し出してる二人の関係がたまらなく魅力的だったのよねーo(^o^)o

3部作のプロモーションビデオとか完全にホ◯設定だったような?(笑)

当時、思春期の腐女子です。とても楽しませていただきましたわホホホ💕

長身イケメンでビシッとした黒の足長パンツ履いて、カッコイイ王子様系からいつしか、迷走してるロン毛のラテン男になってしまったから本当ガッカリしたもんねw

 

<strong data-recalc-dims=パパと長男” width=”80″ height=”80″>
パパと長男
ちょっとひどい言われようだね汗
<strong data-recalc-dims=ぼっち母” width=”80″ height=”80″>
ぼっち母
嫌よ嫌よも好きのうち♡いじってナンボなの!

 

ソロの歌も曲としては好きだけど(CDも持ってる)、ただただビジュアルが嫌だった。

今はなんかビジュアル、髪型とか前に戻ったのかな?(笑)

色々髪型変えられますが、前髪ありストレートが一番お似合いだと思われます。

 

あなたのロンゲパーマは…

 

絶版だぁぁぁぁぁ!!w

 

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。ファンの方怒らないでね♡

【最新版】UTAGE 2019夏 3時間SP~ガラスの十代パフォーマンス~ 

【UTAGE】貴水博之&舞祭組の「ガラスの十代」に感動!プロ魂そこにあり!ちゃおー♪ 今日は珍しく絶版おじさんの話題(笑) 年齢を重ねるごとに全盛期以上の輝きを放っている貴水博之さん。 仮面ラ...

↓↓6月26日に「私が選ぶアクセスベスト曲ランキング20」を書きました。よかったら見てね♪

【access】ぼっち母が選ぶアクセスの「好きな曲ランキングベスト20」ちゃおー♪90年代サウンドが好きなぼっち母です♪ 1993年~1995年頃の全盛期に超ハマッてたaccess。なけなしのお小遣いで...

↓↓accessの衣装を折り紙で再現しました♪

【洋服おりがみ④】access、TM NETWORK、小室哲哉の衣装を折り紙で再現こんにちは!ミーハー主婦のZEROです。 世の中、才能に溢れた人ばかりなので推しまではいかずとも、【好き】をたった一人になんて絞れ...