ママネイル

【M・N・B・Bの透け感ネイル】速乾&オールインワンで時短に!発色とツヤも満足感あり!

もうすぐ季節は春ですね(*^^*)

卒業、新入学、新社会人と3月4月は出逢いと別れの季節。

いつもより人と接する機会も多く、新たな気持ちを胸に、髪型や洋服もイメージチェンジしたくなりますよね♡

淡いパステルカラーが好きなので春は私が一番大好きな季節です。(花粉症の人には辛いですけどね。私もアレルギー薬毎年飲んで何とかしのいでいます涙)

今回はセルフネイルの記事です♡

私は趣味でときどきネイルもします。 雑貨店ソニプラで気になる新商品を見つけたのでご紹介します。

「M・N・B・Bの透け感ネイル」の詳しいレビューです(^o^)/

【M・N・B・Bの透け感ネイル】パーフェクトネイルコートSH01

トレンドに左右されない定番ピンク♡

自爪の色になじんで自然な血色感を与えるニュートラルピンク。

春らしい淡い透明感あるカラー、とても清潔感があって好きです♡

商品情報

商品名:M・N・B・B パーフェクトネイルコート カラー

<爪化粧料> 色味:SH01 #ニュートラルピンク

価格:各990円(税込価格)

容量:各9mL

オールインワンで楽チンきれい!

1本でベースコート、カラー、トップコートの役割を果たします。

♡透け感カラー

♡凹凸補正

♡補強ケア

♡うるおいケア

爪を保護、保湿しながらカラーも楽しめてツヤもしっかりツルツルプルプル♡

重ねて自分好みの色に調整してみよう

パーフェクトネイルコートは重ねて好みの色に調整可能です!

1度塗り・・・ほんのりツヤプラス

2度塗り・・・やさしい発色

3度塗り・・・しっかり発色

こちらは2度塗りバージョン 凹凸目立たないしツヤがすごい! 今回は二度塗りしました。

するスルッと伸びやすく、速乾だからストレスなく楽チン♪

今回久しぶりのネイルで上手く塗れるか心配でしたが、このネイルカラーはムラなくとても塗りやすいです!

なんていうか、修正が効きやすい。

ちょっとはみ出してもさっとふけて目立たないです。

ぐにゃベターっとしてなくて、すぅーと伸びる感じ。

ベースコート、トップコートも兼ねてるので手間が省けるし爪にも優しい成分入りな所がいいですね!

あと何よりピンクの色合いが絶妙な可愛らしさ。

一度塗りもツヤツヤなナチュラル美爪という感じだし、二度塗りは発色がキレイです。

ジェルネイルまでのぽってり感はないけれど、ツヤ感は素晴らしいと思いました!

「持ち」はどうかなぁ~?人にもよるかな。

私は専業主婦で家事の水仕事が多いのですが、2日目で先端少し剥がれてるところ何本かありました。。。

しっかり先端のフチの部分も塗るとモチも違うかもしれませんね(^O^)

最後まで読んでくださってありがとうございます♡