ママネイル PR

【チェック ネイル】ALL100均!セリアの「チェック&リボン」ネイルシール

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ちゃお~♪

何だかここ数日は肌寒くてまるで秋がもう訪れたかのような空気感です!

ちょっと早いけど女子が大好きなチェック柄のネイルをデザインしてみました♪

もちろん、自分は不器用なので~柄のデザインは便利なネイルシールにおまかせ💕

ネイルポリッシュなど材料は全部100均で購入しました♪

サンキュー100均!アイラブ100均!

では行ってみましょー!!

モテカラーベースのチェック柄ネイル♥

大人のチェックネイル

今回、ぼっち母がデザインしたセルフネイルはこちら(^o^)/

100均セリアの【チェック&リボン】ネイルシールを使ってこんな感じに仕上げてみました~♪

定番モテカラー・大人のくすみピンク☆

今回はママネイルとしても実用的に使いこなしたくて短い自爪バージョンです。

家事や育児をしてるとストーンやマルポコなど部品の引っ掛かりも気になるので、パーツは出っぱりのないフラットなネイルシールのみを使用しました。

チェックネイルに使用した100均の材料一覧

◎チェック柄ネイルシール…100均セリアの「チェック&リボン」ネイルシール

ピンクの他にブルーのチェック柄もシックで可愛いですね♪全体的に肌なじみの良いカラーで使いやすいです。

◎ネイルポリッシュ

・100均ダイソーのGENE …ゴールドカラー

・100均ダイソーのGENE…ダスティローズ

・100均ダイソーの速乾性トップコート… Dネイルトップコートクイック

※使用した道具…バッファー(爪やすりり)→シールを貼り、はみ出た箇所を削り落とすのに使用。

結びに (ママネイルは安心感あるフラットが◎)

大人のチェック柄ネイルを紹介しました♪秋口に簡単便利なネイルシールを使ってセルフネイルされてみてはいかがでしょうか?(^_-)

小さな赤ちゃんがいるママにとって、ポロっとパーツが外れないフラットタイプのネイルシールは安心感がありますね。

最近、私は凹凸のあるストーンやマルポコを知らぬまに落としてしまい、次男が口に入れそうになってて慌てました(^o^;)

それ以来、当分の間は自爪ママネイルの飾りはフラットで行こうと決めました。

最近も見に行きましたが、セリアのネイルシールは可愛いくて機能性高いデザインシールがどんどん出てきますね!

行くたびに欲しくなるのでヤバいです、100均だから安心しちゃってレジで結構な額になるときありますアハハ(^o^;)

コスメ好きのリアルな口コミアプリ♡

LIPS(リップス)

まだ知らない人は要チェック!

<strong data-recalc-dims=ぼっち母” width=”80″ height=”80″>
ぼっち母
最新コスメ情報満載!100均アイテムでできる「今時♡ネイルアート方法」も参考になりまくりです♡買う前にリアルなレビューは要チェック♡

最後までご覧いただき誠にありがとうございます(*^^*)