暮らし PR

贈り物におすすめ♡【YOMEちゃんの楽チン★鍋】は7年使っても焦げ付きなし!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは(*´ω`*)

ズボラ専業主婦のZEROです♪

今日は私が実際に7年間ずっと愛用し続けている、超絶おすすめの鍋を紹介したいと思います!

皆さんはお気に入りのフライパンって持ってますか?私は38年生きてきて、お気に入りと言えるものはコレ一つしかないです(笑)

その鍋というのが・・・こちら!

YOMEちゃんの楽チン鍋という商品です。

2013年に友人が新築祝いにくれたものでした。ピンク大好きなので、キッチンが明るくなるポップな色合いですぐに気に入りました♡

可愛い箱に入っていて、この鍋で作れる色々なレシピの冊子も入っていました♪

あれから早いもので7年が経ち、もらった鍋も私のように当然劣化してるかと思いきや・・・

毎日使ってるのに、全然ヘタレてないんです!

鍋としても、フライパンとしても、ガッツリ油もの・こびりつき系も作ってきましたが、表面の特殊加工のせいか全く焦げ付かないんです。

※ちなみに、ちょっとお高いレミパンや、ティファール系のものは2年くらいで底が剥がれてダメになりました(;´Д`)

「YOMEちゃん楽チン鍋」は洗う時もゴシゴシせずに、洗剤つけたタワシやスポンジで軽くこするだけで、あっという間にチュルンと汚れが落ち、洗う事にストレスを感じません。

もちろん、だし巻き卵なども剥がれやすく、技がなくても毎回キレイに仕上がります。

胡散臭そうな言い方ですけど

これはマジですよっ奥さん!

◎焦げ付かない 

◎お手入れラク 

◎長く使える ときて、

さらに!!すごいのがその機能です!!

この鍋1つで何役も兼ね揃えてるんです♡

☑焼く(フライパン)

☑炒める(フライパン)

☑煮込む(鍋)

☑揚げる (天ぷら鍋)

☑蒸す(蒸し器)

◎蓋と取ってが上手く押さえられる設計。湯切りもズリ落ちることなく、安全にしっかりできます。

◎間に付属品のスチームプレートを挟んで2段調理もできます(上で蒸して、下でソース作るなど)

◎しっかりしたフタは持ちやすく、安定感抜群!フタが立ちます(笑)!しっかり蓋できる設計なので、固めの目玉焼きはもちろん、煮込み料理も美味しくできます。

YOMEちゃんの楽チン鍋の詳細はこちらを見てください♡⇒YOMEちゃんの鍋一覧紹介

また、YOMEちゃんは公式ブロガーなのでお料理ブログがとても面白いし、献立作りに参考になります。⇒よめ膳@YOMEカフェ・ブログ

定価は1万円ですが、amazon覗いたら7000円で販売していました。

そして、まさかの残り1つになってました(笑)

2009年から発売開始していて、もしや販売停止になったのかしら?

こんだけ熱く語って、在庫たった1つはないですよね~爆

とにかく、この鍋は心から自身を持っておすすめできる商品だったので記事にしました。

大切な人に贈るプレゼント。

ぶっちゃけ渡すなら、喜ばれて長く使ってもらえたら嬉しいですよね♡

私はこの鍋を見て、毎日彼女のことが頭に浮かびます(*´ω`*)

最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました♡