ママネイル PR

【ツメキラ】のオーガンジーフラワーネイルシールが大人可愛い♡

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは~(*´ω`*) ぼっち母です♪

今回は、私がネットで一目ぼれしたTSUMEKIRA(ツメキラ)の「オーガンジーフラワーネイルシール」をメインにデザインしていきたいと思います!

超薄い花柄シールを貼るとこんな感じに大人っぽく仕上がります💕

\最近はドット柄にはまってます♪/

ベースカラーは愛用しているHOMEIのウィークリージェル 3種類を使用しました。

それでは!行ってみましょう!!

\ オーガンジーフラワーネイル🌸に挑戦 /

【ツメキラ】のオーガンジーフラワー ネイルシール

TSUMEKIRA(ツメキラ)のネイルシールは繊細な線や色の重なりにこだわり、忠実に再現された0.04mmの極薄のシールです。

価格は1シート定価1500円ほど。

ツメキラ公式ページはこちら♡

楽天など他ショッピングサイトからだと1200円前後で購入可。

白と黒の2色があります。

まるで爪のストッキングやファンデーションのように、自然にフィットする大人の女性にピッタリな繊細なネイルシールです。

大きさは5パターンあり、一番大きいサイズで15mmほどで、小さいものだと7mm弱。

他に、アクセントとして一枚ずつの花びらが付いています。

このオーガンジーフラワーネイルシール黒色を、ウィークリージェルネイルのホワイトカラーに使用してみました。

オーガンジーフラワーネイルの今回使用した材料

・TSUMEKIRA オーガンジーフラワー ネイルシール(黒)

・HOMEIウィークリージェル0 クリア

・HOMEIウィークリージェルWG1 純真ホワイト

・HOMEIウィークリージェルWG11 アンティークローズ

ウィークリージェル取扱店HOMEI公式ページはこちら♡

・ダイソー GENE TOKYO シルバーカラー

・セリア メタル&ストーン ネイルパーツ

こんな感じに仕上がりました♪

ホワイトと大人めローズの2色でこんな感じにデザインしてみました☆

↑正面

↑下側から

他には自爪で遊び心をプラスしたやつ♪

全部の爪にやるより1~2本やるのがバランス良くて可愛いいかなと思います💕

流行りのウィークリージェルとは?

セルフネイルは子育て中で何かと一人時間がない多忙なママにはもってこい!

ママだって家事や育児で忙しくてもネイルを楽しみたい!でもサロンだとお金も時間もかかるし、セルフでやってもオフするのが大変ですよね。

そこでおすすめなのが”ウィークリージェル”ベースもトップも不要で、なんと剥がすだけでオフできちゃうからママにおすすめなジェルネイルなんです♪

<strong data-recalc-dims=ぼっち母” width=”80″ height=”80″>
ぼっち母
実際やる前は、私も半信半疑でした!剥がす時に自爪痛まないかどうかとか、サロンみたいな仕上がりになるのかどうかとかね!!

でも、一式揃えて一通り剥がすとこまでやってみましたが、思ったより簡単で安心で楽しくて、またすぐにやりたくなりました(*´ω`*)ポッ♡

ウィークリージェル取扱店HOMEI公式ページはこちら♡

ウィークリージェルをまだお試しになっていない方は、詳しい扱い方が載っているこちらの記事をぜひご覧ください♡

【ママネイル】ウィークリージェルなら除光液なしで簡単オフ!自宅でジェルネイル今話題の!! HOMEIのウィークリージェル \ おうちで体験してみました / 日々家事に育児に追われ、ふと自...

ウィークリージェルネイル×ネイルシールの施術方法

1、ベース仕上げ

ベースを硬化して仕上げます。
注:未硬化ジェルの拭き取りは必要ありません。

2、レイアウト

シート全体をツメにあて、デザインイメージを決めます。

3、ネイルシールをはがす

シートを折ってシールのはしを少し浮かせてピンセットでゆっくり剥がします。

4、ネイルシールを貼る

爪のサイドから1ミリくらい内側に貼るようにして下さい。シールが極薄なので重ねても厚みを気にせず貼れます。

5、ネイルシールを固定する

プッシャーなどで空気が入っていないか確認しながらしっかり固定します。

ネイルシールを固定したあとに、ストーンやパールなどのアクセントパーツをバランスよくのせる

6、ジェルでコーティングする

ジェルでコーティングし、硬化させます。

上手に貼るコツ

・粘着力が強いためシールがはがれにくい素材になっています。何度もはがさずになるべく1回で貼りつけてください。


このピンクの100均のやつは剥がしにくいのでお勧めしません(;_;)

ピンセットはなるべく先端のとがったものを使用してください。

※とがったものが無かった私は、切り絵用に持っていたナイフで先端を剥がしました。

(端っこがクチャクチャになると元に戻らず、仕上がりも美しくなりません(^_^;)

・シールをはがす時には切れ目を軽くはずし、完全に浮かせてから軽く持ち上げてください。

ツメキラ公式ページのデザインを一部紹介

ツメキラさんのホームページで公開されているこちらのネイルシールを使用した見本をいくつか紹介します。

全部可愛くて、マネしたいです💕

黒のレースはエロカワですね(´ω`)

しめ♡

忙しいママや主婦にこそおすすめしたいセルフネイル。

今回は、ぼっち母イチオシの「オーガンジーフラワーネイルシール」を使ったセルフネイルをやってみました♪

不器用な私にとってネイルシールって簡単に可愛くできちゃうので本当神デス♡

そして、とにかく、楽しいの一言に尽きます!!

いつも書いてますが、、、

毎日こなす家事や育児スーパーでの買い物。そして日記のようなブログ書き(笑)。そんな何気ない日常をちょっぴり楽しくさせてくれる可愛い指先。

顔は相変わらず疲れ果てたオバ顔してるけど、爪は別人よー(笑)

今回は少しお値段のはるツメキラのネイルシールをご紹介しましたが、ダイソーやセリア、キャンドゥなど100円ショップでも可愛いくてお洒落なネイルシールはたくさんありますよね!!

お手軽なのでぜひ皆さんも一度お試ししてみてはいかがでしょうか♪

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました(*´ω`*)

【アリエル ネイル】ダイソーのディズニーネイルシール6種類が新発売!100円ショップ・ダイソーから最近発売されたディズニーネイルシール。 ディズニーキャラクターはなんでも好きですが、「モテネイル」が...