いわき市

【いわき市】草野のマユールで「3種のカレー入りプレートランチ」と「マンゴーラッシー」を満喫

福島県いわき市にある本格カレーが味わえるお店「インド料理 マユール」

この日の気分はもろにカレーの口だったので、過去何度も食べたことがあるマユールさんの「間違いなく旨いカレー」を味わいたくなりました!

久しぶりの来店です。

※現在はライスのみで、焼きたてナンの提供はしていません。ライス派なのでOK!

今回はこちらのランチを注文しました(*^^*)

3種のカレー入りワンプレートランチ(1日10食限定 おすすめランチ)

マユールのランチタイム メニュー(11時~13時30)

100円プラスでターメリックライスにも変更可能

キッズメニューもありました♫

左からチキンカレー、野菜カレー、シーフードカレー🍛どれもスパイスが効いていますが、辛さははなくまろやかで食べやすいです

チキンカレーはチキン2~3個、野菜はインゲンじゃがいもなどゴロゴロ、シーフードはエビ、アサリ、イカ入りです。

お好みでインドの唐辛子パウダーをかけていただきます。少量でもすごくカライです!

ドリンクはプラス150円でマンゴーラッシーにしました。まろやかで濃くて美味しい♡

おすすめメニュー【モモ】※インドで人気の蒸しギョーザだそう!

食べきれない時はテイクアウト用の容器をお店の方がくれるので気軽に注文できます♪

おいしかったです。

お昼時でもそんなに混雑してなくて、ゆったりとした時間を過ごせました。

カレー出てくるスピードがとにかく早くて、せっかちな自分には嬉しいっす。(個人的な感想です(笑)