100均&プチプラ

ナチュラルキッチンの食器が可愛い!通販購入。注文からお届けまでかかった日数

こんにちは専業主婦のzeroです(*^^*)

今日も怪獣くん2人がいない昼間のみ、一人おうち時間を楽しんでます(*^^*)

最近はお家で食べることも多く、料理を作る機会が増えたので食器もちょこちょこ集めるようになりました♪

最近知った可愛い雑貨屋さん。

その名も、NATURAL KITCHEN~ナチュラルキッチン~

都会住まいの妹が愛用しており、「こんなの作ったよ~♪」と送られてくる料理写真が美味しそうだし食器も素敵!

パン朝食などオシャンティな色の食器使いが可愛くてHP調べちゃいました(笑)

ナチュラルキッチンのオンラインショップはこちら♡

ナチュラルキッチンは関東、関西を中心に北海道、仙台など全国で約20店舗あります。

私が住んでる東北の田舎町には実店舗がありませんのでオンラインショップから購入できるのが嬉しかったです(*^^*)

最近届いたものがこちらです♡

ぬくもり感あるナチュラルキッチンの食器。お手頃価格なのにどれもおしゃれ♡

きゃ~♡想像以上の可愛さ!!

しかも本当にお手頃なんですよね。

レモンとトマトの豆皿は一目惚れしたんですがこれが110円!つけ皿にしたり、タルタルなどディップ系活躍しそう♡

それから耐熱性のカップ&ソーサは330円。お友達の家でクリアカップにあたたかい紅茶入れてもらった時から素敵だなぁって欲しくて気になってたんです(*´ω`*)

これが330円。夫や大切なお客様用にと2つ購入しました(‘ω’)ノ

驚くほど軽くて気軽に使いやすいです。

そして、一番ビックリしたのが木製のトレーです。これで550円です!やすっ♡

3COINSにも550円で似てるの売ってますが、それより幅がややあります。

横幅36cmあって今まで使ってたものより小さすぎず余裕で色々のって空間が生かせる配膳にちょうどいいんです。

明るすぎない絶妙な色合いもお気に入りポイントです。

ナチュラルキッチンの通販は注文から何日で届く?

私の場合ですが、土曜日注文して月曜日に発送通知がきて水曜日に佐川急便で届きました。

注文日からカウントして丸4日間かかったことになります。

土日挟まなかったらもっと早かったのかな?それはわかりませんが。

メール連絡、梱包がとても丁寧でしっかりしている会社だなと思いました✨✨

また雑貨やアクセサリーなど季節ごとにチェックしてみたいと思います(*^^*)

食器や雑貨が充実してるとおうち時間もより楽しくなります♪♪

あまりスペースのない我が家の食器棚。ごちゃつかないようにこれを機に断捨離もしていきたいなぁ。整理整頓、掃除が苦手ww