100均&プチプラ PR

【新商品】ダイソーの「ジェルネイルシール」は捨て色なし!フィット感も最高!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

7月29日(水)、本日はダイソーへ。

ふらふらショッピングしてたらこんな素敵なネイルシールを発見!!

ジェルネイルシールだってー!

今まで100均のネイルシールは色々使ってきたけど、ジェルネイルのシールは初めて見たよ。

しかも、色味がヤバイ♥どれも使いやすそうだし、モダンでオシャレ!!

ミニヤスリもついてるよー!切れ味よくて、使いやすかったよん♪

これねジェルだけど硬化なし、ライトなし、除光液も必要なしで超便利!!

剥がすときは、ゆっくりペリペリめくればいいんだってさ。

で、さっそくやってみたよー!

不器用だけどキレイに貼れるかな?

この一番シックな色にしたよー。

ピンセットなくても剥がしやすい!

マジでこれ、いいよー!!

こんな感じ♥ え?よくないか!?😁

不器用な自分ですが、かなり簡単にキレイに貼ることができて感動✨✨

空気抜きやすいというか、薄くてピタッと貼れるしジェルっぽい輝きもあります。

プックリ感はないけど、なかなかよ。

これは、かなり自分的にヒットです。またリピ買いしようと思います(^^)

100均ダイソーすごい!あなどれない!

ちなみに、SNS見たっけキャンドゥでも同じの売ってた~!なんかキャンドゥのほうが種類多いっぽい(笑)

追伸【どのぐらい維持できたか?

えー。その後剥がれずにどれくらいもったのかですが、普通に家事とかしてたら2日目で小指のシールが剥がれて無くなってました。お張り替え~(^o^;)

他の指は5日目も剥がれずにピッタリくっついててます。しかし、先端は1ミリくらい削れてきてますね。爪も伸びてるから見えてる爪をヤスリで削っちゃえば気にならない感じ♪

【7日目の画像】

すごくない?まだ剥がれてない!

爪伸びてきたので先端ヤスリかけた。

トップコートしなかったけど先端はしたほうがもっとモチが良かったかな~と思いましたね(^^) 次回はやろう!