ママネイル PR

【アラジン ネイル】ディズニープリンセス・ジャスミン☆「100均ネイル」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

いでよ!ランプの魔神よ!

我の願いを叶えたもう~!!

はい、こんばんは♪

ディズニー大好きぼっち母です♪笑

今日はMステで「アラジン」の主題歌を歌う中村倫也さん&木下晴香さんを見ました~!

美男美女の絵になる二人♡♡

中村倫也さん、甘い美声と想像以上に歌が上手でビックリ!!めーちゃ素敵で夢の世界に私も入り込んでしまいました♪♪(合成だったけど、あまり違和感なかった!!)

てなわけで!?

今日のネイルは「アラジンのプリンセス・ジャスミン」をテーマにセルフネイルしてみました(^o^)v

【アラジン&ジャスミン】セルフネイル

ディズニー映画アラジンに出てくるアラビアのプリンセス、ジャスミン。

イメージカラーはエメラルドグリーンとゴールドかなぁ。あとは夕暮れの空のイメージで何となく淡いパープルとかかな☆

そんなイメージで創ったのがこちら!

夏なのでクリアの部分を残して少し爽やかさをアピール。

ジャスミンのアクセサリーっぽくブルーのデコ用ビーズをのせてそれっぽい形に✨

100均のマスキングテープ使ってハーフフレンチっぽくしてみました♪

アラジンネイルの材料は全て100均アイテム

今回ぼっち母がアラジンネイルで使用したネイルアイテムは全部100円ショップのものです(^o^)v

★ネイルポリッシュはこちら!

左から、

・ラメ入りゴールド(GENE)はダイソー

・オフィリアブルーのリキュールネイルはキャンドゥ

・シマーパープル(エスポルール)はダイソー

 

★ネイルアートシールはダイソー

・月のメタルパーツはダイソーの「スノーネイルパーツ」を使用

・ブルーカラーのデコジュエリーは「セリア」のシールコーナーで1年前くらいに買いました。

結びに

ディズニー映画アラジン、ウィルスミスの役どころがとても面白そうなので近いうち見に行きたいです!

その際はもちろんこのアラジンネイルをしてプリンセス・ジャスミンになりきって行くつもりですアラフォーのプリンセスだけどデヘヘww💕

コスメ好きのリアルな口コミアプリ♡

LIPS(リップス)

まだ知らない人は要チェック!

ぼっち母
ぼっち母
最新コスメ情報満載!詐欺メイクから100均アイテムでできる「今時ネイルアート方法」も参考になりまくりです♡買う前にリアルなレビューを確認できるよ♪

最後までご覧いただき誠にありがとうございました!!