グルメ PR

【ガチャガチャが消えた】幸楽苑の新お子様セットに親子でガッカリ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!ぼっち母です(^ω^)

今日の東北は肌寒く、あたたかいラーメンが食べたくなります~。

ラーメンといえば、幸楽苑!!(けっこう、無理やりやねw)

先日の日曜は母の日でしたが、とくに豪華ディナーが用意されることはなく~3歳の長男のリクエストで幸楽苑で夕飯を食べてきました笑

ガチャガチャがやりたかったんでしょうね~いつも楽しみにしてましたから。

ところが、どっこい!!

数ヶ月前までは確かにあったガチャガチャが撤去され、お子様セットにもガチャガチャコイン付きの表記がなくなってる~!!

ほらこれ見てくださいよ!!ガチャガチャ用のコインがどこにもないわー!

お子様プリンセット(420円)。チャーハンがなくなりカレー強制に(@_@)

お菓子と100均でありそうな変なスポンジ素材のオモチャ?付き。いらねぇ。。

今年の1月行った時はガチャガチャコインが確かについていたのよ!!

これよー↓↓

おかしにプラス、コインも付いてた!

息子、ガチャガチャなくてショックを隠しきれない様子。

何度も「どうして今日はコイン付いてこないの~!?」って悲しそうに聞いてくる。。。

私だってあなたの喜ぶ顔が見たくて見たくて幸楽苑に来たのに…母の日だけど(←しつこいってww)

ほんと、なんて日だ!!( ̄ー ̄)

幸楽苑さーん!!

お子様セット、プリンやらカレーやら色々ついてて豪華ですけど、

ガチャガチャが無くちゃ意味ないのよー

うちの子は幸楽苑=ガチャガチャって認識ですからねー!!

復活求む!!(笑)

子供が大好きガチャガチャ関連の話はこちら↓↓

【ミニかき氷】本物のかき氷が作れちゃうガチャガチャ「NEWガリガリミニ氷かき」今日はとっても肌寒い!!紫陽花に雨がシトシトぴっちゃんシトぴっちゃん♪ 季節は梅雨まっさかりですな♬ さて、今日は子供が大好...

ちなみに、私は煮干しラーメンを食べてみました。

あっさりと、こってりが選べるようで、もちろん!背脂たっぷりのこってりを選びますよね♪笑

ほんと煮干し感強いわぁ!魚介系のダシも出てるんだけど、豚の背脂も入ってるからこってりまろやかですごく美味しかった(^ω^)♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

【期間限定】幸楽苑の「ホワイトチョコレートラーメン」の感想!意外とイケる!?昨日はイオンでお買い物♪ お昼はフードコートに入ってる幸楽苑でランチを済ませてきました。 今CMでもやってるチョコレートラー...

https://oishii-kosodate.com/2019/06/17/%E3%80%90%E8%BE%9B%E3%81%84%E3%80%91%E5%B9%B8%E6%A5%BD%E8%8B%91%E3%81%AE%E6%9C%9F%E9%96%93%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%80%8C%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E9%87%8E%E8%8F%9C%E3%81%BE%E3%81%9C%E3%82%81%E3%82%93%E3%80%8D/

【新発売】チャーシュー好きにはたまらない!幸楽苑の【中華そばプレミアム】⭕中華そばプレミアム ●4月9日(火)から新登場!! ●ロングロングな豚バラ肉チャーシューがドーンと3枚入り!...

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました(*^^*)