グルメ

【新発売】チャーシュー好きにはたまらない!幸楽苑の【中華そばプレミアム】

中華そばプレミアム

●4月9日(火)から新登場!!

●ロングロングな豚バラ肉チャーシューがドーンと3枚入り!!


30年近く私が愛してやまない
庶民の強い味方!幸楽苑♡

その幸楽苑から『中華そばプレミアム』「つけ麺食べ比べセット」が新登場!

つけ麺に目がない私は、2018年11月&12月に登場し、大人気になった「つけ麺食べ比べセット(800円)」を食べようと思って幸楽苑へ。

次男(10ヶ月)も連れて、フードコートスタイルで食べてきました。

しかーし!!今日は寒の戻り?

季節外れの天気。ブルブルと激寒だったので、ホットな【中華そばプレミアム】に切り替えました(笑)

この大振りのとろけるチャーシューがドドンと乗った【中華そばプレミアム】をまだ食べていない方たちのために画像・値段・味などを簡単ではございますが、ご紹介させてください♡

幸楽苑の中華そばプレミアム

プレミアムという名前が付いているだけに、期待感がおさまりません\(^-^)/

見た目はとろけるチャーシューの画力がすばらしく、まさにプレミアムです♥

中華そばプレミアムの値段

※画面左上をご覧下さい

中華そばプレミアムは、税込740円で販売されています。

大振りチャーシューがこんだけ乗って700円台というのはさすがコスパの幸楽苑でしょうね♥

中華そばプレミアムの麺

至って普通(笑)。いつものあの麺です。

中華そばプレミアムのスープ

至って普通(笑)。いつものあの一番安い醤油ラーメンのスープの味。
中華そばプレミアムに限らず醤油スープ、鳥ガラ醤油のような味がします。

キツイ醤油というより、旨みや脂もほどよく含んだまろやかな味わいがお口に広がります。

中華そばプレミアムのとろけるチャーシュー

2~3㎜ほどのけして厚切りではない豚バラチャーシュー(笑)。でもペロンペロンでもない。とにかく長く、その長さ約20cmはありそう。器の端から端まではみ出るくらい長い。

●他情報によれば、重さは3枚で約90gもある。

脂の入り方が好きです♡まさに、とろけるチャーシューだわ!プルプルの角煮好きにはたまらないミルフィーユ感ですね♥

きしめんのようにズルッとすすって食べてもよし、バラ肉だけにくるくる巻いて薔薇っぽくパクリと一口で食べてもよし!

中華そばプレミアムのチャーシューは普段食べてる薄くて小さいチャーシューとは違い、持ち上げた時大きすぎるので下側からお口を大きく開けて吸いこみたくなります。

チャーシューは、ほどよい厚みやジューシー感になっていてとても美味しかったです♡

中華そばプレミアムにトッピング♡

ラーメン食べにきてなんですが、一応ダイエット中ということもあり(笑)ベジタブルファースト「ボイル野菜(110円)」をオーダー。大好きな「半熟煮たまご(110円)」もついでに追加オーダー(笑)😁

このボイル野菜(110円)がなかなかの量とクオリティでシャキシャキ美味しい!!

普通、味噌や塩味にはデフォルトで盛られてることも多いですが、醤油味には普通ないですよね。

でも醤油で野菜も食べたいって時にトッピング野菜はおすすめです。健康志向なあなたへ

お腹も満たされますが、気持ちもものすごく満たされました😍💕

中華そばプレミアムのまとめ

【個人的感想】

プレミアム中華そばというネーミングではなく、【プレミアムチャーシュー麺】の方がしっくりくるかもしれません。チャーシュー以外は至って普通なので(笑)

まとめると、、、

幸楽苑の『中華そばプレミアム(740円)』は特大のロングチャーシューが入っているので、肉好きの方にはおすすめのメニューです。

柔らかくほどよい厚さなので女性でもペロリといけますよ♪(普段大盛りペロリの私だからかもしれませんが笑)

ぜひチャーシュー麺好きな方はお試しあれ!他にチャーシュー丼単品チャーシューもありますから、肉を堪能したい方も楽しめます♪

幸楽苑公式ページはこちら

最後までご覧いただき誠に誠にありがとうございました(*^^*)💕

【ガチャガチャが消えた】幸楽苑の新お子様セットに親子でガッカリこんにちは!ぼっち母です(^ω^) 今日の東北は肌寒く、あたたかいラーメンが食べたくなります~。 ラーメンといえば、幸楽苑!...