お笑い

集まれ!昭和50年代生まれ!アラフォー女子が懐かしいと感じるものまとめ

先日、Twitterで盛り上がってた最高の#タグがありました!!

それが、#昭和50年代生まれ

昭和50年代生まれが通ってきたテレビCM、アニメ・漫画・ゲーム、飲食物、おもちゃ・グッズ、トレンドなど俺にも語らせろ!!と言わんばかりに次々挙がってきてました♪

自分がドンピシャの世代(S56年)のため、懐かしいグッズやお菓子が出てきてめちゃくちゃ楽しかったですww

ネタにされるくらい自分も歳取ったってことですね笑

面白かったので、まとめてみました。

ではいってみましょー!皆さん、いくつ共感できるのあるかな?(*^▽^*)

世界名作劇場

少女漫画りぼん

 

岡田あーみん

少女漫画なかよし

あみあみのビニールサンダル

ひっくり返るポッピンアイ

におい玉

うちのタマ知りませんか?

ジュエルリング

ルーズソックスの必需品

香り付きポケットティッシュ