お笑い PR

【大爆笑】「まんが日本昔ばなし」と「にんげんっていいな」の面白い動画2選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

やっほっほー♪お笑い大好きぼっち母です♪

えー今日は少し懐かしい「まんが日本昔ばなし」の話でもしようかな。

私がこどもの頃、土曜か日曜日の夜にやっていた神アニメは色々ありましたが、市原悦子さんが声優をされていた「まんが日本昔ばなし」は日本人なら誰しもが一度は見たことがあるかと思います。

そこには、感動の話、反面教師的な話、悲しい話、怖い話など色々な回があるわけです

今回は私が個人的に超爆笑した神回を1話と、テーマソングの笑える英訳動画を紹介いたします。

決して公的機関で見てはいけない!

絶対笑えること間違いなしよー!!

でもここは一つ、音ありで見てくれおくれ!!(部屋でひとりがベストかな?笑)

では行ってみましょう、笑いのある世界へ♪♪

まんが日本昔ばなし「屁ひり女房」

「屁ひり女房」じゃなくて「屁こき女房」っていうのは昔、母から聞いたことがあるのだけどたぶん、それと同じなのかな?(笑)

とにかく、クソわろたわww

屁の勢いすごすぎて畑の大根の葉まで密かに萎えてるしww

屁にも色々あるらしく、「引き屁」っていう種類ねwww

いやはや本当すごい操縦能力だわ、あっぱれ!

最後のオチがまじ最高かよ。タイトル大袈裟かなって思ったけど、いやいや期待は裏切らないね( *´艸`)

英語の成績2だったやつが「にんげんっていいな」を英語で歌ってみた結果

これはつい2~3週間くらい前にツイッターでバズってた人の動画で、めちゃめちゃ笑いました。あまりにも面白くて姉妹にメールで「見てみて!」とLINEしちゃう始末(笑)。

英語力があまりないらしいのですが、それでも頑張ってあの名曲「にんげんっていいな」を自身が知る限りの単語だけで歌っていくという、ちょっぴりシュールな歌詞と歌声ww

個人的好きな英訳部分・・・エブリワントゥギャザーエキサイトバスタイム、ホトホトディナ-、シーユートゥモローetc・・・

ときどき、ルー大柴が現れたりしますww

落ち込んだときとかに見ると、くよくよしてたのがバカらしくなります。

すごい破壊力です。知らなかった人いたら教えてあげてくださいね♡

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました(*´ω`*)

また明日もがんばろう!!