ママネイル PR

【ダイソー】の「カフェネイルシール」で簡単にスタバ風ネイルができる!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは(^ω^)♪

今日も変わらず、ぼっちです笑

お一人様大好きのぼっち母ですが、最近ほんの少し痩せたのと、幼稚園の役員になったり前より人に会う機会が増えたので、少しお洒落に気を使うようになりました(´ω`)ヘヘヘ笑

美しさは指先から

髪や手など、女の美しさは先端からということで!(テキトーw)最近セルフネイルにハマってます。

家事や育児などの理由から自爪は短くてシンプルなママネイル。

でも、お休みの日やイベント時などにはネイルチップでお出掛けしたりします。

自分で筆などで描いてる方もいるようですが、自分は絵心が全くないのでネイルシールを使ってそれっぽく見せてます♪

100円均一のダイソーが近くにあるのでダイソーばっか使ってます!

ではではもし良かったら、下手くそなセルフネイル作品見てってください♪

【ダイソー】のカフェネイルシールって何種類?

「カフェネイルシール」は全部で何種類あるかわかりませんが、家の近くのダイソーには4種類置いてありました。

↑真ん中のスタバ風のネイルシールが一番それっぽく、使えそうです♪♪

↑目玉焼きが好物なのでこれも好き♥ラピュタパンネイルができそうです笑

スタバ風ネイル

スタバみたいにtall、grndeなどの英文字や手書き風チェック欄もあります♪

白以外はダイソーの100円ネイル使用。白はウィークリージェルの残り。これだけUVライト使って固めました。

海辺のカフェ風ネイル

他、ダイソーのsunnyネイルシール使用。夏になったらこんなペディキュアもビーチにはいいですね♪

ネイルチップと専用シール

ダイソー商品。ネイルチップはうちの近所ではバラバラの独立タイプが見つからず。型から外すタイプしかなかったので、外すときに少し先端が欠けてしまうのが残念です(;o;)

ダイソー商品。ネイルチップ用の両面シール。目立ちにくい透明タイプを購入。

結びに

今回はダイソーのカフェネイルシールを使ったセルフでできるカフェネイルに挑戦してみました。

スタバ風シールの再現性が高いのに驚きました。まさに企業努力ですね(´ω`)

育児中のママや家事に日々忙しい主婦でも、裸の自爪にシールをペタっと貼ってトップコートだけでも可愛いですよ💕

本当おすすめです(^ω^)♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました(*^^*)

【ぬりかけネイル】もふnailさん監修の"金箔入り"ホビーネイルシール人気主婦ネイラーの「もふnail」さん。プチプラなのに大人可愛いデザインが魅力でTwitterやインスタでも大人気! アメブロ、女...
【ママネイル】ウィークリージェルなら除光液なしで簡単オフ!自宅でジェルネイル今話題の!! HOMEIのウィークリージェル \ おうちで体験してみました / 日々家事に育児に追われ、ふと自...
【ボタニカル】ウィークリージェルとダイソーのネイルシールでママネイル♡HOMEIのウィークリージェル クリアと ダイソーのネイルシールを使用💅 \ ボタニカルネイルἳ...