グルメ PR

【低糖質】「セブンプレミアム」冷凍のジューシー鶏つくねがウマすぎて感動した!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは(・∀・)ノ

今日はセブンイレブンのおすすめの冷凍食品(セブンプレミアム)を紹介します。

それは、ジューシー鶏つくね!!

これがマジで激ウマなんです!

おかずとしても、酒のつまみにも最高。

値段は税込300円なので、お手頃な方かな。

激旨ボロネーゼのパスタや焼き鳥目当てで冷凍コーナーよく買いに行きますけど、最近まで見たことがなかったので、わりと新商品だと思うんですね、低糖質なのに予想以上の味と食感に感動しました(^q^)

タレ味だけど大葉の爽やかさがあるし、1パック4個入りでけっこう1つがゴロッとしっかりとした食べごたえ。軟骨のコリコリしてる部分があるので食感が楽しい。

居酒屋にあるようなジューシー感。表面のやや焦げの香ばしい感じと肉感、中身は固くなくて、ふわっとしてます。

タレも甘辛くてしょっぱすぎずいい味です!

小さなおにぎり1個、温野菜やゆで卵、スープなどもつけたりして、お弁当のおかずにメインとしてあったら本当いい感じです♡

私はゆる糖質オフダイエット中なのですが、これ4個食べるとかなり満足感得られました。4個全部食べてたんぱく質20g、糖質7g以下

これは優秀でしょう!

南東北住まいですが、あれ以来コンビニで見つけてないので、もしかしたら人気商品なのかもしれません。

今度見つけたら5個くらいはストックしたいと思います。

冷凍でこの味は革命的。

減量中、コレがすぐ傍にあると心強いです(*´ω`*)

商品のお問い合わせ先見ると、OEM商品としてニチレイフーズが作ってるようですね。

さすが人気のニチレイです!!