グルメ

【悲報】びっくりドンキーに豚汁が無くなってた!

先週、2年ぶりくらいでしょうか?

ハンバーグでおなじみのファミリーレストラン、びっくりドンキーにぼっちランチしてきました♪

下の子も春から幼稚園に入ったので6年ぶりに自分だけの時間が持てるようになりました。(働くのはもう少~しだけ先にしたいとこですお金ないけど笑)

この日は、おろしそ+チーズトッピング♡

ドンキの千切りサラダとオリジナルのマヨネーズが好きです(^^)✨

ハンバーグはもちろん、具だくさんの豚汁は昔から大好きで、この日もその白味噌ベースの絶品豚汁を楽しみにしていました。こんにゃくがいい味出してた!

そうしたらですね、、、

いくら探してもですね、、、(嫌な予感)

メニューに無いんですよ!!(^_^;)

えええ!いやはや、まさか!と思って店員さんに確認したら「はい、もう豚汁はやってないんですよ~」

と若いお姉さん店員があっさり回答。

こちらはガーンガーンガーン😨

地味にショックでした。

え?いつから無くなったの!?

びっくりドンキーのナイフフォークではなく、お箸スタイルなのも好きだし、私は和風のおろしそバーグと豚汁を定食感覚でいただくのが好きだったのでもう本当になんでやねんて感じです。

なんでだ~野菜高騰でコスパ悪いとかなのかしら?追加料金出しても食べたい!

今回はわかめと揚げのお味噌汁でしたがダシ効いてて美味しかったです。

ハンバーグも200gで大満足!!

今度はカフェとして利用しようかな。人気のでっかいグラスのいちごミルクを飲みにまたきたいと思います。

今は家族で外食はほとんど皆無ですが、早くコロナが落ち着いて子供たちとこれますように…(^人^)