心の叫び

【コン・ユ】性格まで男前!失礼な記者に対しての神対応(トッケビ制作発表会)

アニョハセヨ~♬

韓国ドラマのトッケビからコン・ユ氏にすっかりはまってしまいました♡

こないだ何気にTwitter見てたら、トッケビ関連で心が震えるほど感動した出来事がありましたので備忘録として貼り付けておきます。

2017年のドラマなのでもう3年前のことになりますが、トッケビの制作発表会で、女性記者が相手役のキムゴウンちゃんに失礼な質問を投げかけた時のことです。

「キムゴウンさんはすごく相手役の男性俳優に恵まれている(運がいい)と思います。今回もそうですし…そういった部分で期待されているところがあると思います。コンユさんとどういった演技を見せてくださるのかと・・・」

「最近、熱愛の事実を認められましたよね?ひょっとされたらシンハギュンさんが応援のメッセージを送られませんでしたか?」

はぁ?

その質問、バカじゃね??

この頭悪い女記者、腹立つわー!!

この会見にその質問いる??って感じだし、第一キムゴウンちゃんに失礼極まりないわ!!

お前はキムゴウンちゃんの演技を一度でもちゃんと見たことがあるのかー?素晴らしい演技の彼女だからこそ人の心を打つような感動するヒット作が生まれてるのに!!

(という私も少し前まではキムゴウンちゃんの魅力は知らなかったんだけどさww)

本人の実力以上の相手役に恵まれてる的な?プライベートで男まで捕まえちゃってますよね的な?印象操作でほんと胸クソ悪すぎるし、会場にいた他キャストもどんな気分だったんだろ。

キムゴウンちゃんも悲しそうな表情してるし・・・( ;∀;)

そこでですよ!奥さん!

トッケビ(神)の神対応が入ります!

彼女をフォローするというよりインタビュー側にちょっと怒りもあるんじゃないかなって感じたな。

「実は皆さんゴウンさんが男性俳優の共演者に恵まれているだとか、良い先輩方と共演されていると仰いますけど・・・

いや、僕がキムゴウンさんに出会えたことが、僕にとっても物凄い幸運なんですよね(キリッ)」

コンユの感想を隣で聞いたキムゴウンちゃんの感極まった表情泣ける~!!こんなん言われたら嬉しすぎだよね。ドラマの中みたいに二人の強い絆みたいなの感じたー( ;∀;)

これぞ!男の中の男だよね~!!

イケメンなのは顔だけじゃなかった!!

こういう公の場ですぐに機転きくコメントできるのってさすがだと思う。

イケメン演技派だけでない。

優しさと強さも兼ね揃えてる。

 

↓↓この神対応が見れるトッケビ制作発表会(ノーカット版)はこちらです!(※開始19分~21分頃~ゴンウちゃんとコン・ユが話しています)

これ終始日本語訳がなくて、コメントも全部韓国語だったんだけど、すごく気になったから翻訳ツールで解読してみたけど、コメント欄のほとんどがキムゴウンちゃん擁護してた!すごく失礼な質問だし、キムゴウンちゃんの演技力は本物だって。それと、コンユの対応が素敵だって。

 

神に守られてる(愛されてる)ゴウンちゃん羨ましい♡

はぁぁぁ~😢

コン・ユまじでかっこいいわぁ♡

ますます惚れてしまったわー!!!

お願いこのまま結婚しないでー!!

もしするならゴウンちゃんとでお願いします!大好きなトッケビ夫婦・・・二人を末永く応援したい♡

韓流観るなら<U-NEXT>