ママネイル PR

【ALL100均】ジェルネイルシール&鬼滅ネイルシールで胡蝶しのぶ風にアレンジ♡

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは!主婦のZEROです♪

今日は全部100均のアイテムを使ってセルフネイルしてきまーす!

鬼滅がマイブームなので、セリアで見つけた鬼滅そっくりの柄のネイルシールを使ってアレンジ。

基本ベースもマニキュアではなくて、お手軽なジェルネイルシールを使います♪

【材料】

ダイソー ジェルネイルシール

セリア (鬼滅の刃風)大正浪漫ネイルシール

・100均など適当なトップコート

・爪やすり(付いてるのでも可)

ダイソーのジェルネイルシール。甘めのピンクテイストでレース付きで可愛い♪

ミニやすり付き

根元から貼ってこんな感じに!薄いけどクチャクチャになりにくいのでピンセットなしでも貼れました♡

これに、セリアの鬼滅そっくりなネイルシール【大正浪漫】を貼ります。

2種類あるけど、今回は「胡蝶しのぶ風」にしたいので右側だけを使用します。

蝶と藤の花を使いました。あれ?なんだかアナスイっぽくなってません?( ´∀` )

貼り方

自分は根元からほんの1㎜弱くらい空かせて貼り付けてます。

で、ここからがミソ!後ろにシールを折り込むように貼ると剥がれにくくなります。

こんな感じですね。

で、付いてきたヤスリで切り落とす。

あとは、トップコートを上から塗って、つや出し&補強してできあがり!先端付近にしっかり塗ると剥がれにくくなります。