ママネイル PR

【鬼滅の刃】胡蝶しのぶ風のネイルシールを発見!おばはんが痛ネイルしてみた♪

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

雑貨屋で見つけた和柄ネイルシール。

書いてないけど、どっからどうみても「鬼滅の刃」っぽくて笑った😁

そして購入。

胡蝶しのぶを匂わせる色味!好きだわ。

そして、さっそく貼ってみた!

ミニヤスリ付きだから便利よ。

こんな感じに!派手っすね~(^o^;)

けっこうシールが厚めだからヨレやすくて不器用な自分にはピタッと貼るの難しかったです。。。

そしてトップコートしたけど先っぽからすぐにすぐに剥がれました(–;)💦

ま、でもコスプレとかのイベントする日にはいいかもですね!ハロウィンとか?

たまには痛ネイルもいい刺激になったよ。鬼滅ファンの息子が喜んでました😁

セリアで110円で購入した剣。

お値段以上。「◯の呼吸!」とか叫んでタンジロウになりきってた笑

チョロいぜ、5歳児😁!!