100均&プチプラ PR

【ダイソー】ジュエリーネイルシールに大人可愛い「ピンクゴールド」が登場

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ちゃお~♪

最近はぐんと寒くなりましたね~!

食器洗うときお湯使ってるせいか、指先がボロボロシワシワの母でやんす(^o^;)

そんな汚い指先ですが、100均で素敵なネイルシールを見つけたのでウズウズ!

今日はダイソーで最近見つけたばかりのネイルシールを使って、少し華やかな雰囲気のジュエリーネイルに挑戦です☆

ダイソーのネイルジュエリーシール・シリーズで初めて見たピンクゴールド‼

ネイルジュエリーパーツ、ネイルジュエリーシールの2枚を購入しました♪

今回はこちら、ピンクゴールド色のジュエリーネイルシールだけ使用しました!

できあがりは、こんな感じです♪

シール貼った上からトップコートで補強

親指は正面から見るとこんなんです♪

中指はまるでピンクゴールドのリングをしてるみたい。やはり普通のゴールドよりも女子っぽいやわらかめの色味でめちゃ馴染みやすく、気に入りました(笑)

ネイルポリッシュはこちらの3本を使用↓

左から、

・パラドゥ (両思いピンク)

・ダイソー GENE TOKYO (シュガーネイルタイプ・白ラメ)

・CANMAKE カラフルネイルズ(N10)

※あとは仕上げのトップコート(100均)

普段は育児中ということもあってか、結婚指輪すらしなくなりました(^o^;)

ネイルをすることで気軽にピンクゴールドジュエリーを身に付けられるので、これはクセになりそうです♪♪

今度はウィークリージェルで試してみようと思います(*^^*)