ママネイル

【キャンメイク】カラフルネイルズN10☆くすみパープル

今日のセルフネイルはこちら!

CANMAKE(キャンメイク)の

カラフルネイルズn10をチョイス♪

価格は360円(税別)

色はくすみパープル?ペールラベンダーっていうのかしら(^.^)

いつも肌馴染みの良いピンクベージュ系が多いので、こういった暗めのカラーはかなりの挑戦です!

暗め&くすみ系の色は肌が色白じゃないと似合わないと思ってたので、私は敬遠してました。

今年の夏はけっこう日焼けしたし、年齢によるシミくすみも増えた気がしたのでどうでしょう。。。

二度塗りしてみました!

ムチムチの太指を失礼します!

そんなにドロッとしてなくて、伸びやすい方でした。比較的塗りやすい!

【100均ダイソー】レースのネイルシールを貼ってみました♪

親指にはキャンドゥで購入したディズニープリンセスのネイルシールをペタ!

美女と野獣の「ベル」です♪

正直、貼ったあと何もデコらないシンプルネイルのほうがキレイに見えるなぁと思いました(笑)

マツコネイルっぽい、ツヤがある大人っぽいカラーだったのでそのままがいいかもしれませんね。

★まとめ

キャンメイクのネイル、久しぶりに使いましたが、よれにくくツルンとした仕上がりで塗りやすいです。

二度塗りにしましたが、乾きも早くてなかなか良かったです(*^^*)♪

しかし、やはりピンク系のほうがしっくりきますね(笑)

白魚のような色白のお肌の方がするともっと映えるかもしれません。

ハンドクリームで保湿したり、甘皮の処理、そしてすぐにボーボーになる指毛をなんとかしたいものです(°∀°)‼