100均&プチプラ PR

シミ毛穴隠しに!【ミシャ】マジッククッションのカバー力が本当に凄かった!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ちゃお~♪

お肌の曲がり角はとっくの昔に過ぎさったぼっち母です(;o;)💦

シミ・目の下のくま・毛穴・くすみが気になる今日この頃。。鏡まじまじ見たらオバケかな?ひどい顔だわぁ。。。

子供が生まれる前までは今よりもお金や時間をかけ、美白ケアなど頑張ってましたが、いつしか最低限の保湿しかやらなくなってました(^o^;)

そして、気づけばシミだらけのゴマあざらしに…どっひゃあー!

太ってるせいかシワだけは全然なくて、ありがたいような少し複雑なエターナルデブであります笑

ファンデの下地はいつも安いBBクリームで、たしか「毛穴隠れるパティ職人」でしたかな?

千円くらいのチューブのBBにマジョリカマジョルカの粉おしろい、もしくはプリマブィスタのリキッドファンデを使用してました。

でも、正直、あまり満足感はなかったのです。それなりに隠れてたのでルーティーンで購入してましたが…。

で、本題です!!

かなり前からコスメ系の口コミで人気だった【MISSHAミシャ】の「マジッククッションファンデ」はご存知なはず。

コンシーラーいらずのカバー力と言われています!

これ、韓国コスメなんですよね♪

今更ながらですが、けっこう気になってたので今日、購入しちゃいました!!

私が購入したのはマットタイプ SPF50

お値段も1000円とかなりお安い!!

しかも、コンパクト&スポンジ付き!!

ふわふわのスポンジじゃなくて、ポンポンと押し付けるタイプの薄くてマットな質感です。

スポンジに染み込んだリキッドファンデを専用パフでポンポンと押し付けます

※23番は真っ白すぎず、黄色すぎない色

このマジックファンデ(マット)が、想像以上に凄かった!!

噂通り、めっちゃカバー力あります!!

しかも、ベターっと厚塗り感ないのに、ポンポンするだけでピタっと肌にフィットする感じ。

小鼻の毛穴も目立たなくなって感動しました!いちごのポツポツ隠れたぁ~(笑)

色は2種類あったのですが、山勘でナチュラルベージュの23番をチョイス!

これがまたピッタリのお色でした。

なかなか首になじむような合う色を購入できたことはないのですが、これは本当にピッタリで嬉しかったです。

シミ、毛穴がしっかり隠れるのに、ドウランのような濃い色のファンデではなくて、素肌をツルンとツヤ肌に見せるクッションファンデですね。

そして!!

これを購入した後にマジッククッションファンデの【プロカバー】バージョンがあることに気がつきました(°∀°)‼

レビューを見る限りでは、そっちのほうが更にカバー力が上らしいのです!

やっちまったかぁ!!(°∀°)

って少し落胆しましたが、今日購入した普通のマジッククッションファンデもすごく感動したので後悔はしてません。

しかも、プロカバーのほうは1500円とノーマルよりも500円高い!!(笑)

でもやっぱり気になったので、Amazonプライムでポチッと購入しちゃった!

後日、そちらのプロ仕様のレビューもしてみたいと思います(*^^*)♪

ミシャのMクッションファンデ3種(マット・モイスチャー・プロ仕様)を比較した動画を見つけたので、良かったら参考にしてみてください。

↓↓プロカバーを紹介した動画(こっちの女性の方が塗った効果がわかりやすいです笑)

ミシャのクッションファンデ使ってみて、想像以上に良すぎたので、アイシャドウなど他のアイテムも試したくなりました☆

やっぱ、コスメって魔法ですね~♡

なんか、気持ちまで上がりました♪♪

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました(*´ω`*)