ママネイル PR

【ハロウィンネイル】セリアのネイルシールを貼るだけ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2019年ハロウィングッズが街中に溢れだしたこの季節!!

私もネイルシールでハロウィン先取り♪

100円ショップ・セリアで2点購入

「ディズニーハロウィン」と「ラインストーンタイプのハロウィンネイル」

ガイコツや蜘蛛の巣などなかなかパンチが効いたデザインです!蜘蛛がリアル~

ピンク系ネイルにペタッと簡単に貼りつけただけです笑凝ってなくてスンマソン

親指のささくれが酷いっ(´Д`)💦

私はトップコートしませんでしたが、シールの上から塗るとさらにキレイに仕上がり、剥がれにくく長持ちします♪

ちなみに、こちらの記事は爪全面に貼るタイプのシールです♡

https://oishii-kosodate.com/2019/10/26/%e3%80%90%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b32019%e3%80%91%e8%b2%bc%e3%82%8b%e3%81%a0%e3%81%91%e7%b0%a1%e5%8d%98%e3%80%8c%e3%83%80%e3%82%a4%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%80%8d%e3%81%ae%e3%83%96/

こんなこといったらアレなんだけど、、、なんだか最近色々シールやってきましたが、綺麗なマツコの指先見ていたら何もデコしないシンプルネイルのほうが指キレイに見えるなぁと思いはじめた自分なのでしたハハハ~(笑)

でも、いいの!!

実際に塗るのと、アートとして飾ったりお絵描きするのは別の楽しみだから♪♪

あとコレクターなので、シールとか意味なく集めるのが無性に好きー!!!

てなわけで、100均ネイルシール・シリーズまだまだやめませ~ん(*^^*)♪

コスメ好きのリアルな口コミアプリ♡

LIPS(リップス)

まだ知らない人は要チェック!

ぼっち母
ぼっち母
最新コスメ情報満載!詐欺メイクから100均アイテムでできる「今時ネイルアート方法」も参考になりまくりです♡買う前にリアルなレビューを確認できるよ♪

【押し花ネイル】100均セリアのネイルシール×ウィークリージェルで秋ネイル♪世界の片隅から今日も発信、ぼっち母です。 9月は子供たちの世話であわただしく、メイクやネイルをする心の余裕がなかったのですが、今日...
【ハロウィン】カルディの「たべられるアート」が超使える!お弁当やおやつに♡おはよう♪こんにちは♪こんばんは♪ 本日も当ブログを見てくださり、誠にありがとうございます! 台風の訪れとともに夏も終わり、...
【ダイソー】の「カフェネイルシール」で簡単にスタバ風ネイルができる!こんにちは(^ω^)♪ 今日も変わらず、ぼっちです笑 お一人様大好きのぼっち母ですが、最近ほんの少し痩せたのと、幼稚園の役員...