グルメ PR

【ココス】タピオカマンゴーパフェ&ふわふわ食感のミルクピーチ味のかき氷♡

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

昨日はデザートを食べるためだけに、家族でココスに行きました♪(夕飯は簡単にカレーを作りました)

ココスは土日にモーニングビュッフェを利用することが多いので、通常メニューを食べに行くのは久しぶりでした♪♪しかもスイーツのみってかなり珍しい(笑)。

私が注文したのはコレです!

タピオカマンゴーパフェ(490円+税)

まず、この大きさとクオリティで490円は安すぎです!!

爽やかなマンゴーソースが濃厚!マイルドなバニラアイスとの相性も抜群です!!

黒糖タピオカは甘すぎず、ホイップも甘さ控えめ。甘い部分とそうじゃない部分のコントラストがちょうど良くて最後まで飽きずにパクパク食べられちゃう美味しさ!!

リアルマンゴー&オレオが入ってて満足感大です♡また食べに行きたいな~♡

タピカマンゴーパフェの中身はこんな感じー♪
・フローズンマンゴー
・バニラアイス
・ココアクッキー
・ホイップ
・ミルクフラッペ
・黒糖タピオカ
・マンゴーソース

ちなみに、ココスのタピオカメニューは4種類あり、タピオカフラッペ(いちご&ピーチ、とってもマンゴー)の2種類はテイクアクト可能です!!


※8/20追記・・・現在はタピオカ黒糖ミルクティー&タピオカ抹茶ミルクも新しく加わり、全部で6種類になっています。これどっちも美味しそう~濃厚で絶対おいしいやつだよね☆

息子が注文したのはかき氷の「ミルクピーチ ミニ(390円+税)」

大きめの茶碗いっぱいにこんもりと盛られたかき氷!食感もふわふわとキメ細かくて口の中ですぐにとろけちゃう美味しさ♡

別添えの練乳&ホイップと果肉入りの桃ソースをお好みでかけていただきまーす。練乳の甘さがたまりませんね~♡これで390円は安いなぁ!!

甘党の旦那が注文したのは「アップルキャラメルクレープ(350円+税)」

もちもちクレープ生地の中にはりんごのシロップ煮が入っています。キャラメルソースに生クリーム、バニラアイス、甘いシリアル&ナッツの歯ごたえも楽しめるなんとも贅沢な一品。

ホットコーヒーに合うね~♬ゆっくり味わいたいけど、1歳&4歳の子連れには厳しいねww

ココス久しぶりにメニュー見ましたが、だいぶ変わってて驚きました!!

期間限定でうに・いくらの海鮮丼メニューもやってるようで魚卵好きな私はめっちゃ食べたくなりました(*´ω`*)

※どちらも1290円+税

いやぁココスはやっぱいいですね~☆ハンバーグ、ステーキ、パスタ、オムライス、カレー、サラダどれをとっても、やはりファミレスの中ではかなりレベルが高い印象を受けました。

少しお高いけどめっちゃ本格的でどれを食べても間違いなさそうです(*^^*)

ココスの公式ページはこちら!!