ママネイル PR

【シンデレラネイル】100円ショップのプリンセスネイルシールで簡単デザイン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ちゃお~!ぼっち母です♪

今日のネイルデザインはシンデレラ!

100円ショップのディズニープリンセス ネイルシールに最近ハマってます♥

プリンセスのネイルシールはダイソー、セリア、キャンドウでそれぞれ購入したものを使用しました!

絵心なくてもシールをペタッと貼るだけで可愛いプリンセスネイルのできあがり~本当便利ですね(´ω`)♪

ぼっち母流シンデレラネイル

自爪ショートバージョン

ベースとトップには話題のウィークリージェルのクリアカラーを使用。

除光液いらずで剥がしたい時にペロンと簡単にオフできて、徐々に先端から色褪せて貧乏臭く見えることもありません(笑)

使用した100均のネイルシールたち

ダイソーのミッキーアイコン

ダイソーのディズニープリンセス水彩

セリアのメタル&ストーンパーツ

ベース&トップコートはHOMEIのウィークリージェル WG_0 クリア使用

ネイルチップバージョン

使用したネイルシール

キャンドウのプリンセスネイルシール

セリアのプリンセスネイルシール(シルエット)

あとの色つきネイルポリッシュは全て100円ショップのものです♪

自爪でやる場合、ベースとトップだけクリアのジェルネイルを使用すれば、間に挟む色は何でも大丈夫かなぁ~と。知らないけどテキトーに使ってます(笑)

今のところ爪に異常なしです笑(^ω^)♪

皆さんも100円ショップのネイルシールで気軽にシンデレラネイルを楽しんでみてくださいね♪♪

コスメ好きのリアルな口コミアプリ♡

LIPS(リップス)

まだ知らない人は要チェック!

ぼっち母
ぼっち母
最新コスメ情報満載!詐欺メイクから100均アイテムでできる「今時ネイルアート方法」も参考になりまくりです♡買う前にリアルなレビューを確認できるよ♪

ではでは昔作ったシンデレラのシルエット切り絵を貼ってバイナラ~👋💕

【アリエル ネイル】ダイソーのディズニーネイルシール6種類が新発売!100円ショップ・ダイソーから最近発売されたディズニーネイルシール。 ディズニーキャラクターはなんでも好きですが、「モテネイル」が...
【ラプンツェル ネイル】材料全て「セリア」で揃えるセルフネイルHello♪アイアムぼっち母(^ω^) セルフネイルにハマってます! 最近、ディズニープリンセスのネイルシールをよく見かけま...

最後までご覧いただき誠にありがとうございました(^ω^)♪

このエントリーをはてなブックマークに追加